スプーン?フォーク?

スポークです。

 

スプーン、フォーク、ナイフの機能が一体化していますので、これ1本で大抵の食事は済ませることが可能。

 

軽くてコンパクトで持ち運びしやすいので、旅行、キャンプに携行しています。

 

毎日のお弁当にもいいかもしれませんね。

 

スポークを持ち歩くことで、外出時の「あ、箸がない!」事態に遭遇してもすんなり解決です。

 

僕の注意力のなさの問題かもしれませんが、思い出すだけでも、何度もそういうシーンに遭遇していますね。

 

たった10gを持ち歩くだけで世界中で困らなくなるというのはありがたいものです。

 

カラフルなたくさんのラインナップですので、お好みのカラーをどうぞ。

LIGHT MY FIRE
SPORK
SIZE 38mm×170mm
WEIGHT 10g